Warning: The magic method GAINWP_Manager::__wakeup() must have public visibility in /home/kagotantei/kagoshimatantei.com/public_html/wp-content/plugins/ga-in/gainwp.php on line 78
ご近所トラブルの実例をご紹介! | かごしま探偵社-鹿児島の浮気・不倫調査-

MENU

INFORMATIONblog

浮気をされやすい人の特徴10選!

誰しも結婚相手やお付き合いしているパートナが浮気をしてしまったら、悲しいものです。

浮気をされてなんとも感じないという人は極めて少ないのではないでしょうか?

今回は、浮気をされやすい人の特徴を10選ご紹介します。

 

まず、浮気をされやすい以前に、浮気をしてしまう方に問題がありますが・・・

ご参考程度にご覧いただければと思います。

 

特徴1.  優しすぎる人・純粋な人

 

よく「優しすぎる」と言われる事はありませんか?

優しすぎる事は決して悪い事ではありません。しかし、なんでもしてあげたり気配りをし過ぎてしまうと、どこかで物足りなさを感じてしまい飽きられる傾向に。

 

パートナーのことが好きなあまり、意見を合わせてしまい、仮に嫌な思いをしたとしても、我慢し許しすぎるのは、相手が図に乗ってしまいがちです。

本音が言えない相手と一緒にいるのは、とてもストレスです。

きちんと自分の意見を伝えることは、関係を構築するうえで、とても大切です。

 

特徴2.  束縛しすぎる人

束縛されるのが好き、束縛されたい!と思う女性も中にはいますが、大抵の人が束縛されることに窮屈を覚えるものです。

 

中には、電話やLINEなどの連絡を四六時中求めてくる人もいますし、お互いの居場所を知っておきたいと、位置情報アプリへの登録を求める方もいます。

浮気が心配だからとがんじがらめに束縛するのは、自己満足でしかありません。

相手は、束縛されることで、信用されてないと感じ、自分の自由がなく心が疲れてしまう為、浮気に走るケースがあります。

 

特徴3.  頑固で自身の意見を曲げず、話を聞かない人。

 

自身の意見を曲げないことは、自分自身に自信があるということなので、決して悪い事ではありませんが、あまり行き過ぎるのも良くありません。

仮にパートナーが私はこうしたいなど、意見を述べたとして、自分の意見が正しいと突っぱねて話も聞かないものならば、パートナーは、愛想を尽かし「私の話しに聞く耳も持たない」「共感力ゼロ」と思われてしまい、気持ちも冷めていきます。

自分とは、違った意見でも、まずは、話を聞いてあげることは、大切です。

特に女性は、ただ話を聞いてもらうだけで、気持ちが落ち着くことも多いのです。

 

特徴4.  愛情表現が少ない・苦手な人

 

愛情表現が少ない人や苦手な方もいると思います。

付き合いたては、感謝や愛情を言葉で表現していても、長い間一緒にいるとどうしても減ってきてしまうかもしれません。

そうすると奥さんや彼女が「私の事好きではないんじゃないか?」「妻や一人の女性として見られてはいないんじゃないか?」など思ってしまい、他に自分に対する気持ちを確かめるために浮気をしてしまうというケースもあります。

 

特徴5.  お互いの関係がマンネリ化してきている人

 

常に一緒にいることが当たり前・デートをしても、デートパターンがワンパターン・感謝を伝えないなど、行動や思考がワンパターンになる為に、会話が減り、一緒の時間を過ごしても楽しくないと感じ、刺激やトキメキが欲しくて、浮気をする傾向にあります。

 

 

特徴6.  尽くし過ぎる人

 

大好きな相手に人に尽くし過ぎている人はいませんか?

相手に対してどんなことでもしてあげたいと純粋な心で接してあげる事は非常にいい事ですが、何でもしてくれる・何しても受け入れてくれる・許してくれるなどの甘えが生じ、かえって逆効果になり、浮気をされやすい特徴の一つと言えるでしょう。

 

特徴7. 重すぎる人

よく、重すぎるから別れたいなど、重いといった理由で浮気に走るケースは少なくありません。

いくらパートナーの為とはいえ、休みの日も予定を全て開ける・何度も相手と連絡を取ろうとしたり、パートナーの携帯の中身の確認を要求したり、付き合い立ての頃は、よかったとしても、だんだんとかえってそれがプレッシャーとなり心も疲れ、他の異性に癒してもらおうと思い浮気に走るからです。

 

特徴8. すぐ信じる人

 

信じることは、悪い事ではありませんし、むしろ素晴らしいことだと思います。

しかし、浮気されやすい特徴としては、疑うことを知らない為相手にとっては嘘を言ってもすぐ信じてしまう為に好都合だと言えるでしょう。

※すぐ信じる人=騙しやすい為浮気されやすい特徴です。

 

特徴9. 全く嫉妬しない人

中には全く嫉妬しない人もいると思います。

パートナーが心配をかけない人であれば、安心ですが、

全く嫉妬しないことによって相手は、「自分に興味がない」「自分に気持ちがない」「求められてない」ものだと思い自身に興味や好意を持ち求めてくる人と浮気に走る為に浮気されやすい特徴と言えます。

 

特徴10. 自分1人で何でもできる人

 

趣味や、友達付き合いや会社付き合いが多く、パートナーは、そっちのけという人。

自分1人で何でもできることは素晴らしいことですが、特に男性は、女性から頼られることは、嬉しいと感じるそうです。

自分1人でなんでもこなす事によって相手は,自分の存在意義をなくし、「寂しい」「もっと自分を頼ってほしい」「求められたい」と強く思ってしまい、自分を頼ってくれる女性や、求めてくれる女性と浮気に走る傾向にあります。

 

 

まとめ

 

今回は浮気をされやすい人達の特徴を10選挙げてみました。

今回挙げた特徴は悪いものばかリではありませんし、あなたの個性ですので変える必要もありません。

 

あくまで参考程度にお考えいただければと思います。

 

ご相談は、無料で24時間承っています。

浮気調査でお悩みの方、まずはご気軽にお問い合わせください。

 

 

☎お電話でお問合せはこちらをクリック

 

LINEでのお問い合わせはこちらをクリック

 

✉メールでのお問い合わせはこちらをクリック

 

調査料金が気になる方はコチラをクリック→調査料金表

※お客様が現在抱えられている問題をお聞きし、効率の良い調査方法を検討させていただきます。

 

パートナーの浮気で悩まれていませんか?

365日24時間ご相談お見積りは無料です。

早期解決の為にお気軽にご相談ください。

 

かごしま探偵社 浮気調査 鹿児島

〒892ー0847

鹿児島市西千石町11-21 鹿児島MSビル5階

電話099ー808-3365