Warning: The magic method GAINWP_Manager::__wakeup() must have public visibility in /home/kagotantei/kagoshimatantei.com/public_html/wp-content/plugins/ga-in/gainwp.php on line 78
浮気は病気?浮気を繰り返す人の特徴とは? | かごしま探偵社-鹿児島の浮気・不倫調査-

MENU

INFORMATIONblog

浮気調査における証拠取得までの期間について

  • 2024.02.16 | BLOG

浮気・不倫関係が、簡単に終わることは、ほぼありませんが、まれに証拠取得が難航するケースもあります。

 

大抵、調査期間1~2か月間に証拠が揃う事が多いのですが、早い方だと1回の証拠が1週間内に撮れる場合もあります。遅い方だと、お互いの予定が合わせづらいなどの理由で、1年に4回ほどしか会わない方もおり、約1年ほどかかりましたが、この方は、実に稀な方でした。

 

お互いの生活環境によっても異なってきますが、仕事が忙しくても不倫相手との時間は、どうにかして作り、会われる方がほとんどです。

 

 

かごしま探偵社のパック調査は、30日間(30時間)のプランがございます。

 

調査中に特に目立った動きがない場合、万が一調査期間が過ぎてしまったとしても、調査時間を消化していない場合のみ、調査期間を無償で延長いたします。

 

調査は、対象者に発覚しないことを大前提に行っていきますが、一度、探偵に調査を依頼し、パートナーが探偵の存在を知っている方だと、周りを気にするなどの警戒心が高い行動をとられる場合があります。

調査が発覚してしまうと、その後の証拠取得が非常に難しくなる為、最悪の場合、証拠取得できないまま、調査を終えざるを得ない場合もございます。

一度調査をされたことはある方は、一言、お伝えくださると幸いです。

 

ご相談は、無料で24時間承っています。

浮気調査でお悩みの方、まずはご気軽にお問い合わせください。

 

 

☎お電話でお問合せはこちらをクリック

 

LINEでのお問い合わせはこちらをクリック

 

✉メールでのお問い合わせはこちらをクリック

 

調査料金が気になる方はコチラをクリック→調査料金表

※お客様が現在抱えられている問題をお聞きし、効率の良い調査方法を検討させていただきます。

 

パートナーの浮気で悩まれていませんか?

365日24時間ご相談お見積りは無料です。

早期解決の為にお気軽にご相談ください。

 

かごしま探偵社 浮気調査 鹿児島

〒892ー0847

鹿児島市西千石町11-21 鹿児島MSビル5階

電話099ー808-3365